<デリヘル情報局>インターネットを活用してデリヘル選び

インターネットにおきましてはデリヘル店のホームページが、かなりの数ヒットします。
このホームページを、隅々まで丁寧に確認していき、遊ぼうと思っている地域のデリヘル店、全てのホームページを見るくらいのつもりで探しましょう。一般的なデリヘルでのフィニッシュはフェラチオか素股、手こきなどといったサービスとなります。
中には本番行為を勧めてくる女の子もいますが、そのような挑発には絶対に誘われないようにしてください。
出張や旅行先などでデリヘルを利用する時に、ホテルによってはデリヘルを派遣することの出来ないホテルもあるので注意が必要です。
フロントの大きな一流ホテルでしたら問題ありませんが、ビジネスホテルではフロントで止められてしまう可能性があるため、事前にデリヘル業者に確認をしておきましょう。
あなたが利用をするデリヘルを探す時にはインターネットが最も賢い方法となります。
デリヘル店は他の風俗店と異なっており、店舗を持っていないので許されている希少な広報宣伝活動の場が、インターネットのウェブサイトなのです。

 

デリヘルのホームページを詳しく確認していくことで、優良店を探すことが出来ることでしょう。
まず「デリヘル 新宿」など、検索エンジンで地域のデリヘル店を検索するところから始めましょう。

 



<デリヘル情報局>インターネットを活用してデリヘル選びブログ:20221004

シェイプアップするときには
「とんこつラーメンはダメ!」
「揚げ物はダメ!」
「ケーキやアイスクリームもダメ!」
…など、
「食べてはいけない」ということに目が行きがちですよね。

みなさんは、どうですか?

そのこと自体は間違っていないのでしょうが、
これをそのまま受け取ってしまうと…
「食べてはいけない」
  ↓
「好きなものが食べられない」
  ↓
「ガマンしなくちゃいけない」
  ↓
「つらい」
という、世間一般でも連想されがちな、
シェイプアップ=「つらい・苦しい」
と言うイメージになってしまいます。

短期的に、
「1ヶ月だけ死ぬ気で頑張ってシェイプアップするんだ!」
というなら耐えられるのかもしれません。
(私にはできませんけれども…)

でも、その後はどうするんですか?
人間はずーっと何十年も生きていかなければなりません。
苦しさに耐え、1ヶ月だけ爆発的に頑張って痩せても、
その生活をやめてしまえば、
元の木阿弥です。

いやそれ以上に、過激な食事制限をすると
筋肉が落ちて、代謝も減ってしまい
残るのは、太りやすいからだだけです。

そして元の生活に戻すと、
前より体重が増えて、脂肪も増え
シェイプアップ前よりもブクブクのからだになってしまいます。

だからこそ、シェイプアップというのは
長く続けられる方法でなければならないんです!

それなのに
シェイプアップ=「つらい・苦しい」
と思っていたら、
それをずっと続ける自分の人生は
ずーっと「つらく・苦しい」
ものになってしまいます。

これでは、
シェイプアップを長く続けるモチベーションが続きませんよ!

フンガフフ