《レーシック情報》感染症にかかってしまわない為の配慮

レーシックにおきましては、手術が終わった後はしばらく目を清潔に保ちながら日々の生活を送る必要があります。
レーシックの手術を実施した後の目は、しばらく敏感な状態となっているので、感染症にかかる確率が高くなっているのです。

 

レーシックの手術を受けた後には、手術をした切り口が正常に近くなるまで意識的に目を清潔に保って生活をしましょう。
感染症にかかってしまった時にはすぐに担当医に相談をするようにしてください。
「もしメガネを必要としない日々を送ることが出来たら…」そんな夢のような思いを描いている人もかなり多いかと思います。
その夢を叶えてくれるのが話題のレーシックであり、高い確率で視力を回復することが出来るのです。 感染症と呼ばれているものは、レーシックの手術をしたことによる副作用であったり、または拒絶反応ということではありません。
角膜を切ったその切り口から、何らかの細菌が入り込んでしまったことによって引き起こされることが原因となっています。



《レーシック情報》感染症にかかってしまわない為の配慮ブログ:22/9/12

コンチワ^^

今日、朝の4時に起きてしまい・・・
二度寝したらグダグダ

父が用事があって起きたのは良いけど、
何かとゴソゴソしているから一緒に起きちゃって。


あさからDHCのダイエットシェイク飲んで
ウォークフリーしようと思っていたのに変更!

結局おとなしくしてようってカンジで。


12時から暇なら、友達誘って上野でも
行こうかなって思ったんだけど…元気がない(笑)

岩盤ヨガに行ってるから、それから暇だよって
言っていたけど、予定外。。。

実家暮らしってこういう時に自分の予定が狂っちゃうときあるよね。


前もニューカレドニア旅行へ行くとかで、庭の花とかに水やって
おいて〜って朝から早起き。

扁鵲飲んで、通勤ウォーキングどころじゃなく、
疲れ切ってたし(笑)

かきあげ丼食べたいと思って食べれるのは良いけど、やっぱり
親が何かと用意していてくれる方が、生活的には楽なの実感したから
オレも居候の身で、あれこれ言えないけどね。

一週間ほど前も友達に一人暮らしの方が楽だよーって言われたけど、
オレの場合は、普段からあまり言われないので、あまり実家
でも窮屈に感じることがなくて。

結婚するまでは実家かなーって最近良く思う。

特に出ようって思わないし、腕立て伏せとかして、意外に仲良かったり
するしね。

みんな自由家族だから、逆にうまくいくのかもしれないけどね(笑)

ある意味…バラバラ!?


応援クリックしてね・・・プチ