もし貴方が海外旅行で出掛けた時、ホテルに宿泊されるかと思いますが、そんな時にクレジットカードが便利です。
支払いにももちろん便利なのですが、何よりデポジットとして利用可能で、ホテルからの信頼を得ることが出来るのです。 マイラーがJCBとANAのクレジットカードを使用することで、さらにマイルを貯める楽しさが広がるでしょう。
JCBの機能をたっぷりプラスすることによって、旅も暮らしも、この一枚でパーフェクトです。もしマイルを上手に貯めていきたいのでしたら、ANAとJCBが提携したクレジットカードがお得です。
貯めたマイルにおきましては無料航空券やその他様々な特典と交換することが出来るようになっています。全日空と日本の国際ブランドであるJCBの提携クレジットカードというのは、大変便利でお得なクレジットカードとなります。
新規入会ボーナスとしましては、1000マイル、さらに飛行機を利用する度にボーナスでは区間基本マイレージの10%など非常にマイルを貯めやすくなっているのが特徴です。



航空路線を頻繁に利用する方に便利ブログ:20220928

頭が痛い・・・ってことで

みなさまこんばんは

なんとか今日1日乗り切りましたよー。

実は昨日、久々に新宿で友達とあって、
楽しいお酒を飲みすぎてしまいまして・・・。

楽しい時間もあっという間に過ぎて晩だと
思っていたのに、気づいたら日付が変わってて。

寝不足のままの仕事でした。

今日は玄米珈琲もお休み。

昨日今日とエクササイズ トランポリンもやっていないから、
wiiスポーツとも思ったけど、それどころじゃない。

仄々しよう
って思っても、仕事は休めないから、頑張ってきましたよ。


妹は気楽なもので2週間前からパプアニューギニア。

本当にお金を貯めるのが上手というか、この不景気に
何かと楽しんでたりするんだよね。

友達と岩盤浴にハマってるらしいし。

1週間、パパさんは旅行に行ってくるって言ってたし、
みんな元気だなーって本当に思う。

晴れ時々雨のち曇りとか見ていて、雨だと元気なくなるわたしとは
大違い。

雨だろうが映画に行ってくる〜って勢いだからね。

本当に・・・

あの遺伝子が繋がっているのだから、もう少し元気でも
良いと思うんだけど、元気の出ないわたし。

晩とか本当に寝れるなら、寝たいと思うし。

時間がもったいなーい!!ってタイプの2人とは大違い(笑)


といいつつ、ちゃっかり飲みに行って、寝不足で頭が痛いんだから、
たまらないよねー。

10年・・・5年前はこんなことなかったと考えると、やっぱり
年かな。