レーシックは両目に限ったことではない

視力が低下してしまい悩みを抱えている人の中には、両目ではなく片方の目だけが低下してしまっている人が多くいます。
この低下してしまった片方の目だけをレーシックによって回復させることが出来るのです。 テレビや雑誌などでレーシックについて数々特集が組まれていますがやはり心配なのはその成功率ですよね?
実際のところ優良と言われているクリニックではほとんど失敗例が無く視力を取り戻している人は多くいるのです。
レーシック手術によって片方だけの目を治療をすることに抵抗してしまう人も中にはいることでしょう。
しかし片目だけのレーシックというのはごく一般的に行われている手術方法の一つなのです。

 

両目の視力が異なるということは、決して珍しい症状ではなく、非常に多くの人に起こっています。
コンタクトレンズやメガネを購入する時にも、左右で度数が異なることがあります。そんな視力をレーシックで元通りにしてしまいましょう。



レーシックは両目に限ったことではないブログ:2022/11/26

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間位前友達と会ったら(ノ゜凵K)ノびっくり!!

産後太りとか言っていたけど、久しぶりに会ったら、全然違ってて。

リブロースステーキが好きでついついーとか言ってたけど、笑って
られなくなってきたって・・・たしかに。

ゼナドリン飲んだり、サラダ寒天食べたり
しても、途中であきらめちゃうらしくて、それがリバウンドをし・・・

更に大きくなってしまったらしぃ。

ついに旦那からエアロビガールをプレゼントされたらしく、
見えないプレッシャーに14時から毎日やってるらしい。

ゼナドリンとダイエットシェイク バナナ味飲んで。

一緒に働いていたけど、ケアマネージャーの勉強をしたり、休みには
フィリピンへ旅行といわゆるキャリアウーマンぽかったのに。

1kg太った?なんて聞けないカンジ。

出産って恐ろしい・・・とか思ってしまいました。

綺麗な人もたくさんいるけどね♪

あたしも仄々するなんて
休みにダラダラしてられないなーとか思ってしまった。

あさっては大好きなコンサートに出かける予定だし、14時から
だけど、時間があれば、ダイエットグッズでも探してこようかしら。


なんか他人を見て云々じゃないけど、近頃太りにくい体質じゃなくなって
きたし。

気にしてばかりじゃなく、何か実行しないとなーって思ったりするんだよね。

ある意味、友達の姿をみて、ショックだったわけで・・・

ε-(ーдー)ハァ


今日は、ここまで。


ホーム サイトマップ
レーシックでの視力回復について レーシックで老眼も治療可能 術後の安定までの日数 レーシック後には感染症に注意