一時的なレーシックにおける後遺症

レーシックの手術を行ったことによって生じる可能性のある後遺症としては「目の充血」「目が沁みる」などがあります。
これらは術後の一時的なものであり、どんなに長くても一週間程度で落ち着いてきますので心配はいりません。 時代の最先端の技術によって実施されるレーシックは他の手術と比べてリスクの低い治療方法と言えます。
ただし必ずしもレーシックで視力を回復することが出来るというワケではありませんので、知識を覚えておきましょう。
視力の低下というのは、近視の程度が酷ければ酷いほど、その可能性が高くなってくる後遺症と言えます。
このことから事前の検査によって、ある程度のレーシックのリスクを把握しておく必要があるのです。

 

レーシックをすることで視力が再び低下してしまうなどの症例はほとんどありえません。
もし視力が低下をしてしまったとしましても、角膜の厚みがまだ十分に残っているのでしたら、再度レーシックの手術を行うことが出来ます。



一時的なレーシックにおける後遺症ブログ:2022/09/14

コンチワ^^

子どもたちが休みに入ると、親は大変ですよねー。

太郎と遊びに行く計画とかも何かと立てていかないと
いけないし。

昼寝でもしようと思っていても、そうはいかないこともある。

エアリーシェイプネオを一緒にやろうかなーって思っているけど、
ゲルマニウムはしばらく休憩。

wiiスポーツは絶対欠かしませんけどね♪


そいえば4日から友達がナウルに行くんだよって
子どもがうらやましがっていたけど、それは親にもうらやましい話(笑)

海外・・・無縁だわー。

渋谷に行って、サーロインステーキを食べるくらいが贅沢!?

旦那様のお小遣いを限界まで減らし、節約をしながら・・・
ダイエットEXやダイエットシェイク コーヒー味を買う。

これは密かな楽しみですけどねー(笑)

14時くらいから、映画でも連れて行かないとねーって
友達と話していたけど、本当になるべくお金のかからないことを
考えていたりしますよね。

友達の旦那さんはきゅう師の勉強中だから、休みの日も
なるべく邪魔をしないようにしているとかで、それぞれみんな
何かと大変です。

1キロ太ったなんて、わき腹を見せつけるうちの
旦那さんなんて、ゴロゴロしているだけだけど。

大きくなるのは良いけど、たまには鏡見たら?って言ってる
んだけどね。

あんまり気にしていないみたい。

カッコ良いおじ様になろうとは思わないものかしら・・・。

たまには子どもと遊びに出かけて、汗かいてこーいって
声を大にしていいたいところです。



ホーム サイトマップ
レーシックでの視力回復について レーシックで老眼も治療可能 術後の安定までの日数 レーシック後には感染症に注意