不動産屋に出向くとわかりますが、不動産業界にも忙しい時期と暇な時期があります。
当たり前のことですが入学や就職の準備のある、年明け〜3月頃までというのが不動産会社にとりましては繁忙期となります。

 

例えば入学式や卒業式の時期に賃貸探しをしても、良い物件はどんどんと契約されてしまいます。
この時期は物件を求める人が多くいますので、多くの大家さんは家賃の値下げ交渉などの席には座ってくれない傾向にあります。

 

不動産屋が暇な時期である梅雨からお盆にかけては、数多くの賃貸物件から探すことができます。
早く入居者を見つけたい!という大家さんの考えもありますので、比較的家賃交渉がしやすくなっています。 最近ではインターネットを利用することによって日本全国の賃貸物件をいとも簡単に見つけることが出来ます。
また実際にその賃貸に住んだ人の口コミ情報なども公開されていることがあるので是非参考にしてみてください。



【お役立ち情報】時期によって賃貸の家賃が高くなることもあるブログ:22/09/23

GoodAfternoon!

最近彼女がウォーキングとやらにはまっていまして。

エアロビクスに友達と行ったり、自分磨きに
なぜだか燃えています。

1KG痩せてダイエットに成功した人がいるらしく、
へんせきとエアリーシェイプをしてる
うえにダイエットシェイク ココア味も追加だってー。

こないだも珍しく待ったり過ごそうって家にいたら、
DVD見ながらみかん寒天食べてたww

でもさ、エアリーシェイプって凄いね。

一緒にやってみたんだけど、汗だくだし足クビが・・・。

天気が晴天だったり左右されてしまうと、毎日続けられない
から、よるに帰ってこようが関係なく、お風呂とセットで
汗だく効果をだしてるみたい。

こりゃあしたのお買い物も、みっちり歩かされそうな
予感。

今までなら車でって言ってたのに、たまには電車で行こうか?って
言ってたし。

電車って、絶対階段あるし。

回転寿司食べたい!って言ったら、怒られそうだなー。

おとといも新宿に行った時に、僕の
足クビは悲鳴をあげていたのに・・・

遊ぶたびにボロボロになっていきそうな気がする。

しかも、その時靴が欲しいって買いに行ったんだけどね、
誕生日が近いから、ペアで買おうって話になって・・・。

はめられている気がします( ̄Д ̄;;

何かとこれから歩く機会が多いから、それ履きなさいねって
悪魔のささやきが聞こえた気がするww

どうなるやら・・・僕