保証期間が切れても対応してくれる業者を選ぼう

太陽光発電を安心してご利用するために、定期点検を必ず実施するように販売・施工店はメーカーから指導をされています。
日常生活で見えないところなどもしっかりと点検してもらうことの出来る販売・施工店を選ぶようにしましょう。

 

電気は大切なライフラインですので太陽光発電が壊れてからではな壊れる前に点検と修理をしてもらいましょう。
インターネットの比較サイトなどでアフターケアについて書かれているので確認をしてみてください。
太陽光発電システムの多数のメーカーは10年保証が一般的とされています。
もし保証が切れてしまった後でも対応してもらえる業者を選ぶことが大切なのです。 日に日に太陽光発電を設置するご家庭が増えてきており、現在では自然再生エネルギーが注目されています。
貴方の自宅に太陽光発電が導入されれば、きっとこれまで考えられなかったほどの節電が実現することでしょう。



保証期間が切れても対応してくれる業者を選ぼうブログ:2022年09月28日

今日は代休・・・

今日は久々に筆が進みそうです。


平日休みって何もすることないよねー。

ゆっくり過ごそうと思っていたけど、お腹がすいて
買い物も面倒でダイエットゼリー りんご味食べてた(笑)

母からもらったんだけど、なかなか美味しい!

ダイエット紅茶もあるから、後で飲んでみようかな〜。


9kg痩せてみよう大宣言をしてみたものの・・・

結局宣言だけで終わってしまったし。

てんぷら定食とか普通に食べちゃってますから(笑)

あまりのヤル気のなさに
「5キロ痩せたら、バングラディシュ連れてってやる」
なーんて話もでたくらい。。。

スタイルUPレッグもどれだけやってないやら〜

気にしていた脇腹もあきらめモード〜


でも、1週間くらい前に欲しいデニムがあって、履いてみたわけ。

そしたら、あれ??このサイズでよかったはず・・・って現象が
起こりましてね。

きっとこれは、サイズではなく、作りが〜とデザインのせいに
してみたりしてみたものの。

現実はうけとめなければいけないかもしれないとか思いつつ、
結局はぐーたらしているんだけどね。

ラジオ体操でも頑張ってみるか?

はたまた岩盤ヨガでもネットで検索してみたり
しようかなーのかなーで、もうすぐ24時になるんだよ

いつも、平日休みはそんなものです。

今日は晴天だし、24時に見たいテレビが
あるくらい。

ま、そんなの予定というワケでもなく・・・


干物になりそうな予感(笑)

ひとりぼっちのお休みって、読者様はどういう生活を
していますか??

楽しみ方があれば、教えてくださいね〜。