【豆知知識メニュー】小顔作りにはリンパを改善

今現在貴方が行なっているダイエットは本当に効果を期待することの出来る方法ですか?
どうせ同じダイエットを目標にしているのでしたら骨盤ダイエットで効率的に痩せることをオススメします。 小顔作りで最も大切なことはリンパの流れを改善することであり、その結果むくみやたるみを解消することが出来ます。
大きなアンチエンジング効果も認められていますので、実年齢よりも若く見られるようになります。

 

脂肪が原因となって顔に余分な脂肪が付いてしまっている時には、小顔エクササイズでしっかりと顔を引き締めていくようにしましょう。
顔に出来てしまった余分な脂肪を燃焼させ、その結果老廃物や毒素を取り除くことの出来るリンパマッサージなどが大変効果的です。

 

もし大きな顔で悩んでいるのでしたら、人それぞれ改善ポイントは変わってきますのでご注意ください。
まず小顔に挑戦する時には、最初にどこをどうしたいのかをしっかりと考えるようにしましょう。



【豆知知識メニュー】小顔作りにはリンパを改善ブログ:22-12-01

コンバンワー

一昨日からステップボーイをはじめました♪

PREEを飲むだけじゃなく、何か始めた方が
さらに効果的なんじゃ!?ってパパさんに言われて。

18時とかに時間があると肩コリ体操程度は
するんだけど、楽しむ程度。

腕にいいぞ〜ってくらいまではやらないしね。

しあさっても難波で忘年会だし、このまま放置すると
6キロくらいは成長していきそうな予感。

毎年冬は太ってしまうんだけど、読者様はどうですか??

ちょっと好きな味噌豚骨ラーメンは控えめにはしてるんだけど、
それでも飲んだり食べる機会が多いから、どうしても大きく
なってしまうんだよね…僕


でも、一番MAXはやっぱりスロバキア旅行。

よく動いているつもりだけど、それ以上に食べているのと、
環境の変化からか、帰国したら体がおもーくなってた(笑)

それとケアマネージャーの勉強の時も。

家の中に引きこもっていたのもあると思うけどね。

18時からお腹がすいて食べて、また間食。

りんご寒天で小腹対策はしてみたものの、
大きく成長してた(笑)


なにかのきっかけで大きくなったとしても、すぐに痩せるわけ
でもなく、少しずつ貯蓄しているし、痩せにくい体質なのかも。

年とともに・・・っていうのも、納得かもしれない。

前はこんなんじゃなかったのにーと思いつつ、肉体改造!まで
ヤル気がないし。

マッチョになりたいんじゃなく、健康的になりたいところで・・・。

友達がぎっくり腰になったのがきっかけなんだけどね(笑)