豊富な知識と経験のある医師を選ぶ

レーシックの手術を実施するのは、人間ですので、どうしてもそこには失敗をしてしまうリスクがあります。
しかしレーシックの手術を行った時の失敗の可能性は、通常の一般的な手術と同じで決して高いものではありません。

 

レーシックとは、既に欧米では10年以上の実績を持っている比較的有名な手術方法です。
日本国内でも多くの人が受けており、しかも国内での手術の失敗事例はこれまでに報告されていません。
レーシック手術で最も気にしてしまうことというのが、やはり目にメスを入れるという恐ろしさかと思います。
しかしレーシックによって失明をしてしまったという例は日本国内では一件も無いのでほぼ安全と言えるでしょう。 レーシックの手術では、当然眼科の専門的な知識は必要ですが、同様にレーシックの手術をどれだけ経験したかということも重要です。
実績がともなっているクリニックの在籍をしている医師ほど、安心して手術を受けることが出来ることでしょう。

 



豊富な知識と経験のある医師を選ぶブログ:2022/09/17

こんちわっすー

昨日、久々に大阪で友達と会って、
少々飲みすぎましたー。

最近楽しみが「酒」というくらい飲む飲む・・・

あ、友達がねww

で、おかげで10KG太ったよーって言ってたけど、
見るからに大きくなったよね?それどころじゃないよね??
ってくらい大きくなってて・・・。

知り合いにスピルザDと一緒に
アブロケットをプレゼントされたんだってww

それって・・・痩せなさい!って言われてるよね〜ww

デンマークとか転勤とかあって、1年とかなんだけど、
戻ってきたら、大きくなってるよーってカンジで、食生活かな。

英語が話せるから、デンマークに仕事なんてカッコいい
と思ってたけど、大きくなるのは・・・止まらないww

ま、全世界共通で「酒」はあるからねー。

友達もいなければ、ついつい家で飲んじゃうのも納得かも。

仲良くなっても、やっぱし飲んじゃうしねw

首がさーなんて、笑ってらんないっての!!
腹筋やったら、身体壊れるからとか言ってるし。

結婚も難しいから、独身生活まっしぐらーって、どこに
いようが同じこと。

日本だって不景気で、共働きの時代だしね。

エネルギー管理士の勉強をしようか悩んでるけど、キャリアアップ
したところで、給料があがるかどうか怪しいところ。

皆様の中にも、減給やサービス残業で辛い人、
たくさんいるんだろうなーって思います。

はぁ〜

考えるのも嫌だね。


今日はまったり過ごそう。

トマト寒天でも食べて、またまた寝るかなーww