感染症にかかってしまわない為の配慮

レーシックでは、手術が終了した後はしばらく目を積極的に清潔に保つことを意識して生活をする必要があります。
レーシックの手術を実施した後の目は、しばらく敏感な状態となっているので、感染症にかかる確率が高くなっているのです。

 

感染症というのは、レーシックの手術を実施したことの副作用であったり、拒絶反応というわけではありません。
角膜を切ったその切り口から、何らかの細菌が入り込んでしまったことによって引き起こされることが原因となっています。
視力のことで悩みを抱えている人というのは世界中で非常に多くいらっしゃいます。
これまではメガネやコンタクトなどの補助器が使用されてきましたが、今ではレーシックによって視力回復をすることが出来るのです。 レーシックの手術を行った後は、手術をした切り口が落ち着くまで意識的に目を清潔にしておきましょう。
感染症にかかってしまった時にはすぐに担当医に相談をするようにしてください。

 





美少女フィギュアについて
美少女フィギュア
URL:http://fig-ad.com/


感染症にかかってしまわない為の配慮ブログ:2023/01/18

読者様おっはー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日は休みなのでゆっくりしよう

明日はあさから友達と神戸へ
行く予定。

なんかねー、岩盤ヨガがどうのって
言ってたけど、後で話を聞くつもり。

たまには美術館行きたいなーとかも
思うけど、明日はお供になるかな。

あさからとか言ってるから、相当張り切ってる。
天気は曇りのち雨みたいだけどね。

ガス主任技術者の本も見たかったし、たまには出かけるのも
良いかも。

最近全然出かける余裕もなかったから、1KG太ったし。

1週間くらい前に、体重計に乗って「・・・」。

エビフライ弁当もしばらくおあずけだね、こりゃ。

ちょっとWiifitでもしようと思ってたから、出かけて
動くのも良いと思うけど、うでが痛い!なんて
ならないようにしないと・・・。

仕事で足腰が痛くなることが、最近よくあるんだよね。

多分太ったせいだとは思うんだけど、痩せようと思っても
なかなかきっかけがなくて。

不規則な生活で、身体は成長(笑)

おかげで外見的に「いいひと」に見えるようにはなったけど、
健康診断が気になるところ。

母親にも健康のことを言われると、ちょっと
痛いところがあるんだけどね。


靴とかも変えてみよっかなーとか思ってたりします。

足腰に負担がかからないとか、今からだのことを考えた
靴もいっぱいあるしね。

気づいた時には遅い・・・なんてことがないように、早めに
やれることからやっていこうかなって思ってます^^

―地球滅亡まであと427日―