矯正された視力の維持は保証出来ない

レーシックによって視力を回復することは可能ですが、生活習慣などによりましては再びレ ーシックを受ける時と同じ視力まで戻ってしまうことがあります。
またはレーシックを受ける時以上に視力が低下してしまうこともあるので注意が必要です。

 

レーシックは現時点の視力を矯正する治療法であり、矯正された視力の維持までは保証をしていません。
一般的な近視の場合、近視の進行は20代後半で止まると言われていますので、20代後半にレーシックを受けた人はまず視力が戻ること無いと言えます。
どんな手術でも失敗のリスクがあるようにレーシックでも同じようなことが言えるのです。
しかし他の手術とは異なり、その失敗例は非常に少なく成功率の高い手術とも言えるでしょう。 現在20歳未満の人がレーシックを受けたとしても近視が進行中だった場合には、一時的に視力が矯正されたとしても、元々の視力に戻ってしまうことがあります。
レーシックを考えてる方は、なるべく20代後半に受けるようにしましょう。

 

後払い.com
http://www.xn--n8jwkxa0a7ii9c4p3868as9bgoq2xbm7a266h.com/%E5%BE%8C%E6%89%95%E3%81%84.com%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88



矯正された視力の維持は保証出来ないブログ:09月27日

こんばんわです^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日は久しぶりに友達と難波で会ってきました。

まだまだ5kg痩せるとか言っていたけど、変身
ぶりに驚きましたよー。

アプリケーションエンジニアの勉強をする!って言って、ニート生活を
終わらせ、地元に戻って正社員になってから数年ぶりの
再会で。

扁鵲やダイエットコーヒー
サラダ寒天と効果のあるものをどんどん
試して、自分に合った物を見つけたんだって!

しかも肩こり体操やアブロケットと
燃え続けて習慣にしていたら、変身できたらしい。

腕なんてしまっているし、比べられたくない。

わたしも一番効果のあったものを教えてもらって、
挑戦してみようかなー。

18時からの習慣(笑)

相方も変わっていく姿を見て、最初は仕事の
負担が大きいんじゃないかって心配していたらしい(笑)

でも、痩せると締まるは違うからね。


もっと驚いたのが、真面目で成績優秀で、仕事もやり手だと
思っていた人が、精神的に疲れてしまって、仕事を辞めてしまった
らしい。

明明後日にお見舞いがてら様子を見てくるつもりーって
言っていたけど、人生何があるかわからないよね。

バヌアツ旅行のお土産もらったことあるし、何かと
やり手!な雰囲気があったんだけど…ちょっと会うのが不安なんだけど
って言ってた。

たしかに、わかる気がする。

なんか…平凡が一番なのかもしれないね。

頑張りすぎも息抜きができないと疲れてしまって感じかなー。