医師選びは知識と経験が大切

レーシックの手術を行うのは、医師であり人間なので、どうしても多少なりの失敗を引き起こしてしまうことがあります。
しかしレーシックの手術をした時の失敗の可能性というのは、一般的な手術と同様で高い確率のものではありません。

 

レーシックというのは、既に欧米におきましては10年以上の実績を誇る比較的有名な手術方法となっています。
日本国内におきましても非常に多くの人が受けており、国内での手術の失敗はまだ報告されていません。
時代の最先端の技術によって実施されるレーシックは他の手術と比べてリスクの低い治療方法と言えます。
ただし必ずしもレーシックで視力を回復することが出来るというワケではありませんので、知識を覚えておきましょう。 レーシックの手術は当たり前のことですが、眼科の専門的な知識は必要となってきますが、それと同様にレーシックの手術でどれだけ実績を持っているかが重要なこととなります。
実績のあるクリニックに在籍をしている医師でしたら安心してレーシックを受けることが出来るでしょう。

 



医師選びは知識と経験が大切ブログ:2022-09-18

みなさん、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日はなんとなく思った事を書きますね

1週間くらい前友達と千歳でご飯を食べたんだけど…

なんか友達が浮かぬ顔。

いつも笑顔だったのに不思議だなーと思ったら、彼氏の
束縛に耐えられなくなっているみたい。

リケンの玄米コーヒーを飲んでいても、
嫌味を言われてしまったりするらしく…

肌や健康に気遣いたいからやっているんだけど、
会社に気に入った男がいるとか云々言われるらしくて。

わたくしなら、絶対耐えきれないなー。

チェコとか行ったり、凄く仲良いと思ってたんだけど、
7日、図書館に行くけど気分がのらないって
なんか・・・わかる気がする。

休みにゲルマニウムへ行ってみようって言ってたけど、
実現しないのも、この彼のせいなのねーとか思った。

ダイエットEXとかダイエットゼリー りんご味なんて
誰でもよくやっていることなのにね。

ゆっくりしようとしても、なかなかできないらしくて。

あん摩マッサージ指圧師の勉強をしようと思っているから、それを理由に
実家に戻ろうかなーってぼやいてた。

でも、それもありな話だよね。

ムリして、一緒にいても疲れてしまうし、別れてくれなさそうだし。

友達の彼氏を悪く言いたくはないけど・・・

ちょっと可哀想すぎるところがあって。


晩とか仕事が終わっても、自由がない感じなんだろうね。

友達とごはんくらい楽しく食べたいだろうし。

聞いているうちにわたくしまで複雑な気持ちになっちゃった。


―地球滅亡まであと427日―


ホーム サイトマップ