"一つの不動産屋へ足を運ぶと、そこには数多くの賃貸物件が紹介されていることでしょう。
しかし貴方が住みたいエリアの賃貸を探すのでしたら、その現地の不動産屋で賃貸探しをすると良いでしょう。不動産情報やチラシに掲載されている賃貸物件だけが、不動産会社のおすすめ物件だと思っている人が多くいます。
実際に不動産屋がオススメをして紹介をしたい物件といのは、わざわざ広告を出すことなく次々と契約が済まされているものなのです。

 

不動産屋の広告などでおすすめ!!!と宣伝されている賃貸物件は本当におすすめのものではありません。
正直このような広告の物件というのは一番にオススメをしたい物件ではなく、2〜3番目程度にオススメをしている物件なのです。

 

人気のおすすめ賃貸物件に空が出た場合にすぐに声をかけてもらうことが出来る方法があります。
それは担当者と顔見知りになってある程度仲良くなっておくこととなります。"



良い物件は広告を出さなくても埋まるブログ:22-9-28

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は、布団に入って2秒でねました。


昨日は疲れて眠くて・・・早寝をしてしまったせいで、
今朝はめちゃ早起き。


前はすごーく行きたかったお散歩に
行ってきました。

あさから起きて張り切りすぎて、疲れて眠たく
なっちゃったけど、きちーんとスピルザD飲んで
ストレスも脂肪も発散(笑)

ミソ風味ラーメンが凄く気になったんだけど、今回の主導権は
ミーじゃなかったので、次回に持ち越し。

楽しく疲れるって良いことだと、今更気づきました(笑)


知り合いがお風呂前後に腕立て伏せで
程よく疲れて安眠と言っていた意味がようやくわかった
気がする。

たしかにねー。

ミーもエアロビスティックで頑張ってみよっかな。

6`痩せるというよりも、引き締めたい。

うでとか気になったりするし・・・。


あさからとか決めるのは無理だし、曇りのち雨か
どうかによってできないというよりも、できる時間に天気関係なく
やりたいっていうのがあるんだよね。

規則正しい生活というのも、色々な付き合いがあれば無理だし、
残業のある今の仕事ではとうてい無理だからね。

仕事場でも、無趣味って人・・・意外に多かったりするんだけど。


つまらないなーって自分でもわかってはいるから、簡単に
できそうなことから始めてみようと思ったりする。

年が変わる前にとか、誕生日とか、何かのきっかけに始め、
目標は三日坊主にならないことかなー。

出かけた時も、行きたいところだったから凄く楽しかったけど、
疲れた自分がいたりして・・・健康的とは言えないことに気付きました。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)




このページの先頭へ戻る