ただ単に賃貸と言いましてもワンルームからファミリータイプもあり、様々な人のニーズに応えてくれることでしょう。
中にはちょっと変わったロフト付きの部屋などもありますので、多くの不動産屋を探してみてください。 現実的ではない物件条件を決めてもなかなか見つかりませので、不動産屋で条件を伝えてみて現実的なのかを確認してください。
物件の情報誌などで希望沿線や希望駅で予算に合っている広さや間取りの部屋があるのかどうかを確認しておきましょう。

 

インターネットの不動産情報サイトなどを見ていてお気に入りの物件があったらすぐに不動産屋へ問い合わせをすれば良いのですが、どうしても見つからなければ条件を和らげてみましょう。
予算内で物件を探すことが出来ないようでしたら、条件よりも狭い部屋にするか、駅から遠い部屋にするかなど条件を広げてみましょう。

 

確かに賃貸物件の条件は非常に重要なものですが、少しでもその幅を広げてあげることで、良い物件が見つかりやすくなることでしょう。
もし条件を広げるのがどうしても嫌なのでしたら、最終的には希望家賃設定を上げるしか方法はありません。



貴方の条件が現実的かをチェックブログ:2022年12月04日

何だか年末になると、いろいろと大変だよね。

事故や事件とかも増えるし、忙しくなるし。

2週間前もパパさんが車をぶつけられて、
年末を代車で暮らしたくない・・・ってぼやいてた。

どうも、ギリギリよさそうだけどね。

ふだんウォークフリーとか頑張っているから、
どうせなら、なるべく車を使わないようにしてみたら?って
話していたら、それとこれとは違うって。

渋谷に出かける時も、バスや電車を使えば良いのに
なるべく車を使いたがる人だから、余計かもしれないね。

そのかわり牛丼(ねぎぬき)が美味しいと聞けば、遠くまで
連れてってくれるのはありがたいことかも♪


しあさっても運動公園に行くんだけど、電車とかで
良いんじゃない?って聞いたら、車が良いらしい。。。

それなら、代車で我慢するしかないよねー。

テンションが下がってこられると、午後からでも
良いんじゃないの?って思えてしまったりする。

一緒にテンションが上がらなくなっちゃうよね。


PREEとかリケンの玄米コーヒーで、
5キロ痩せたって聞いて洗脳されて、試してみたけど、
変わらなくて凹んでいた時もそう。

人それぞれ違うし、プラスαでWiifitとかすれば
良いのにね。

それだけで痩せたら、世界中に太った人がいなくなっちゃうよ。

休みの午後から、何かと付き合わされるのも大変。

オレはゆっくりしたいのになって思うんだけどね。

雲ひとつない晴天だったらなーとか思う時あるけど、どうせなら、
大雪で家から出られない方が良いかも(笑)

さっさと車が直ると良いんだけどな。

明日はいい日かな〜