もし賃貸への引っ越しを考えているのでしたら、最も重要なことが利便性なのではないでしょうか?
せっかく何かと便利な賃貸へ引っ越しをするのですから利便性を重視して探してみましょう。 様々な費用を大家さんや不動産屋と交渉をする人がいますが、実際に交渉対象となるのは礼金や敷金、また事例は少ないですが家賃となります。
このうち敷金というのは最終的には返金される預り金となることから、値下げをしたところであまり意味が無いことがわかります。

 

不動産屋に何かしらの費用の値下げを交渉しようと考えているのでしたら、家賃と礼金がその交渉の対象となります。
よっぽどの事がない限り、どちらか片方しか交渉には応じてくれませんので、しつこく交渉を続けるのはNGです。

 

賃貸物件の契約に必要な費用の値下げ交渉をする前に、初期費用として必要な金額を必ず計算しておいてください。
部屋の賃貸契約というのは、2年間が一般的となっていることから、交渉する時には必ず2年間、24ヶ月で計算をしましょう。



家賃交渉をする時のコツブログ:2022年10月05日

朝!って感じの朝ですー

一週間前、子どもの希望通り、ピクニック?に行ってきました♪

ちょっとした山にハイキングに行ったり、秋になると子供たちが
遊べる場所って多いですよねー。

どんぐり拾ったりとかして楽しむんだけど、帰ってきたら脇腹を
痛めていたり(笑)

最初は「えー」って思ったんだけど、行きだしたら
これは痩せる・・・
って気づいたんだよね♪


おかげで4`痩せたし、スーパースタイル飲んで
運動して〜ダイエットシェイク ココア味も愛用しています。

曇天かどうか天気予報が気になるし、雨が降ると子ども
以上に残念だったりするし(笑)

でも、自分がどれだけ運動不足か納得しました。。。

筋トレも軽やかで、14時からこっそり
エアリーシェイプ始めたけど、無理なくできるしねー。

前は14時からおとなしく過ごそうだったけどね。

子どもと遊ぶのって、意外に大変っ!!

かなりハードですよねー。


正直言うと、子どもたちに公園で、滑り台とかぶらんこをやろうって
言われた時に、お尻がハマらない・・・と思ったんです(涙)

一緒には絶対ムリーーーーーーーーーーー!!って(笑)

それから、走り回るのも体力が全然なくて。


それが、なんかサプリメントのCMじゃないけど、動きだしたら
体が軽くて、痩せてた時点でコレだ!!って思ったんだよね。

子育て中のみなさん!

本当にダイエットになりますよー♪

もちろん、一緒に動かなきゃ意味ないですけどね(笑)

母親にも痩せるって言われるし、まだまだ頑張るぞ!

楽しんで痩せられるし、脇腹も気になってるしね♪