まずは自分に合ったダイエット方法を選んでいくところから始める

女性というのは誰でも美容に関心があるもので、様々な美容方法を実践していることでしょう。
しかし間違った美容方法を続けていても、自分が求める美しさを実現させることは出来ないのです。 テレビや雑誌などで取り上げられたダイエット方法に興味を持つことで実施している人って意外と多いですよね?
しかしそれは自分に合ったダイエットとは言えなく、ブームにのったダイエット方法なのです。
ダイエット方法というのは年齢や性別、また体型によってそれぞれ適しているものがあります。
もしダイエットを始める時には、まずは自分に合ったダイエット方法を選んでいくところから始めていくようにしましょう。

 

痩せると評判がどんなに高くなっているダイエットを始めたとしても、その効果が良いとは限りません。
そのダイエット方法が自分に合っていないということであり、結局ダイエットで失敗を繰り返してしまうことになるのです。



まずは自分に合ったダイエット方法を選んでいくところから始めるブログ:22-12-10

こんにちわですー

最近、背筋を母がやっているのを
みていて、ハマってしまいました。

こしが最初はダルかったんだけど、しばらくすると
なんだか体が軽い。

2キロくらい痩せるんじゃ・・・って言ったら
「運動不足をちょっぴり解消したんじゃ」って。

あー、たしかに納得。

でもこしが痩せたというか、しまった気もするんだけど。

調子こいて玄米珈琲とか飲んじゃおうかなー。

寒天ラーメンをオヤツにしている子とかもいるしね。


そいえば、6日にね、同級生数人と集まるんだけど、
札幌で待ち合わせの予定。

午前中に早めに起きて、先に仲良い子と会おうかと
昨日に話したんだけど、その子スロベニアの人と
結婚して、子どもがハーフなの。

ハーフってめちゃ可愛いよね!!

しかも、太っても全然良いとか言われるから、PREE
とか無縁らしいから、ちょっとうらやましい話。

わたくしには日本語以外で話すなんてありえない話だけど、
旦那さんが日本語が上手らしくて。

子どもも二か国語話せるようになるなんて凄い良いよねー。

わたくしなんて、結婚さえもまだまだ先だけど( ̄Д ̄;;


それにしても、休みの日に午前中なんて夢の中が
多いから、遅刻しないようにしないとなー。

今から、凄く楽しみ♪

どんどんみんなと集まる機会とかなくなってきちゃってるし、
主婦だと子供事が優先の人も多いからね。

さ、休みまでは頑張って働きます。


――――――以上で今日の報告を終わります。