◆基礎知識:注意をしておきたい太陽光発電業者の特徴

太陽光発電を設置する前に業者に年間予想発電量を提示してもらったり、納期をしっかり確認することは大切です。
業者の見積りが終わった後に、価格と実際に支払う額が違っていたなんてことはよくある話なのです。

 

格安で太陽光発電の設置が済む予定だったのに一般的な工事の1.5倍以上になってしまった例もあります。
屋根をほとんど確認することなく「どのような屋根でも設置が出来ます」と強引に勧誘をしてくる訪問業者は安全性が高いとはとても言えません。
自然再生エネルギーと言えば太陽光発電が話題となっており、続々と太陽光発電の導入が行われています。
一般家庭で太陽光発電を設置することできっと大きなメリットを得ることが出来ることでしょう。 注意をしておきたい業者の特徴としまして、十分考える余裕を与えること無く、契約を急ぐケースがあります。
契約書におきましてもメーカーや機器の型番などといった情報が記載されていなく、適当な書類もあるようですので注意をしましょう。

 



◆基礎知識:注意をしておきたい太陽光発電業者の特徴ブログ:2022/12/04

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

今日は寝不足です。

なんか、モチベーションの上がらない今日この頃。

一週間前に彼と喧嘩して、それっきりになってるのも
あるかなー。

メールもする気になれず、なんか・・・もういいかなってカンジ。

今仕事も忙しくてよるに帰れるとかないし、休みも
お買い物に出かけたいけど、それよりも…

まったり過ごそう

そんな気分になってしまって。


本当は3日にお買い物へ行く予定で、
誕生日プレゼントを見に姫路へ出かけようか?って
言われたんだけど、今忙しいからそっとしておいてほしいって
言ったんだけど、電話やメールであれやこれや言われている
うちに出るのも嫌になってしまって…。

気付いたら、一緒にいることに疲れると思っちゃったんだよね。

友達と岩盤浴には行けるくせに…とか言われたり。


ダイエット紅茶も健康維持や肌のことを考えているけど、
ウォークフリーとかのこともあれこれ言われて…

なんか、プツンってカンジで。

気持ち的なのか、怒りなのか何なのかあたくしには本当に
プツンって…

で、まったり過ごそうってなっちゃったんだよね。

あたくしはそっとしておいてほしいっていう時があるんだけど、
相手にはそれがわからない。

温度差なのかな。

皆様もありません?そんな時。

自分に手いっぱいで、周りを見てられないし、気も使えないから、
少しだけひとりでいる方が気楽なんだけど…

なかなかうまくいかないものですね。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

ホーム サイトマップ